Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > ご希望を汲み取りながら

ご希望を汲み取りながら

2023/07/28(金)
暑いので、というかいつも通りおこもりDAYでした。

仕事柄、一人で完結できる作業が多く、性に合っているなぁという感じではあるんですが、今日は諸々ご相談する必要があり、お客様とお電話等で打ち合わせをしました。

基本、おひとりさまのわたしですが、人との交流も楽しいものですね。おかげさまで色々、お伺いできました。ご希望を汲み取りながら、魅力や価値を表現できればと思います。

そして今日は、Flower of radioと題しまして、音声をTikTokにアップしました。今回のテーマは二元論に引っかからない。時間は6分40秒ほど。TikTokに「分割してはどうですか?」と提案されるものの、無視して強行にそのままアップしてます(アハ)

ちなみに、音声メディアが好きなのです。ながら聴きできるので。ストレッチしながら、とか、お皿を洗いながら、などなど。

人の声って何だか安らぎますし。わたしの声に、そのような癒し効果があるのかどうかは疑問ですが、アルトの落ち着いた声がいいといってくれる物好きな人も中にはいるので、気を良くしてアップしてます。

さて、しばらく厳しい暑さが続くようですから、体調を整えながら過ごしましょう。夏は、花火大会やお祭りなど等、楽しいイベントもありますから、暑さに負けず、元気に過ごしたいものです。

Comment Box is loading comments...