Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > インドア派の見本のような

インドア派の見本のような

2023/07/30(日)
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。

こちらはエアコンの効いた部屋で緩やかに過ごすインドア派の見本ともいうような一日でした。昼寝をしたり、本を読んだり、仕事をしたり、等など。
そうそう、昨日、実家に皆で集まったのですが、家電を扱っている義理の弟に、こんなことを聞きました。

例年だと今の時期、エアコンが売れるのだそうですが、ここ数日の酷暑で、外出を控える人が多いせいか売れ行きがいまいちなんだそうです。言われてみれば確かにという感じで、人間の行動パターンっておもしろいなぁと思いました。ここまで暑いと、無駄な動きを省きたくなる心理も何となく頷けます。

さて、今日は某サイトの更新をさせていただきました。折々にイベントの告知などご依頼いただき感謝です。それとは別に某社のサイト改訂も進行中でして、こちらも今日の内にもう少し進めておこうかと考えているところでした。

小さなお子さんがいるご家庭では、夏休みに入ったのでレジャーに仕事に、大忙しという感じでしょうか。みんなそれぞれでしょうけど、とにかく暑いので、くれぐれも体調には気を付けて過ごしましょうね。ではでは、また~。

Comment Box is loading comments...