Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > Eメールについて(業務連絡)

Eメールについて(業務連絡)

2023/08/04(金)
あまりに迷惑メールが多いので、サーバーの迷惑メールフィルターの設定を強力なものにしたら、普段届いている方のメールが届かなくなってしまい、ガッカリしてしまいました。幸いショートメールで「心配している」との連絡をいただき、気がづきましたが、そのような親切に対応くださる方ばかりではないでしょうから、何とかしなければと、サーバーやメールソフトの設定を再確認していました。

普段メールでやり取りしている方は、ホワイトリスト(この方は必ず受信するというリスト)に追加しましたが、万が一小野貴子宛メールしたけれど返信が無いという方がいらっしゃいましたら、お電話、ショートメール、もしくはLINE等で連絡いただけますと幸いです。

それにしても暑い日が続きます。先日、日陰というか木陰を歩けばいいかと呑気に散歩していたら、その後、軽い熱中症のようになってしまった。師匠が「地球は異常気象のフェーズに入った」と仰っていましたが、世の中を見渡すと確かにという感じ。わたしとしては、より良い世の中へ移行するための混沌でありステップと捉えていますが、油断大敵という感じでしょうか。皆さんもどうぞお気をつけて。

Comment Box is loading comments...