Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > ヤル気を出すには?

ヤル気を出すには?

2017/08/28(月)
星廻りとかホルモンのバランスとか、原因はあるのでしょうけど、どうにもヤル気が出ず(汗)どうしたものかとカードを引いたら「リーダーシップ」が出ました。
これは、誰かのために力を発揮することで自分も、そして、その誰かも一緒に前へ進めるという意味のカード。

ほぉ。確かに、誰かのために力を尽くそうと思うと、元気が出てきます。そんなことを考えていたら、某社のHPが表示されていないという、恐ろしい連絡をいただき(アハ)、どうも先日の大規模ネット障害が影響しているのかなと。現在は、復旧しているので様子をみていただきたいと、お返事したところです。


何か、見えないけれど守ってくれている存在が、「ほらほら、やる気がないなんて言っていないで、しっかりね」といって、仕事を与えてくれているのかどうか定かではありませんが、本日は、別件で、写真素材も送っていただいたところです。

生きていると色々なことが起こります。ちょっとしたことから、手に負えないように思えることまで、色々ありますよね。そんなときに、解決の糸口になるような、ちょっと心が楽になるようなメッセージがお届けできたらいいなと、只今準備中。本日は、48枚のカードを微調整いたしました。
その方その方にあったメッセージを、自動ではなく、その都度、私が考えてお送りするスタイルを予定しています。アナログでダサいかなと思いつつ、いつもお世話になっている女性に相談すると、「むしろ温かみがあってイイ。貴子さんらしい、お仕事だわね」というようなことを言っていただき、その気になっているところです(笑)

WEB制作のお仕事は、もちろん最優先ですが、こちらのカードリーディングについても、どなたかのお役に立てるように制作を進めてまいります。

Comment Box is loading comments...