Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 天然シルク100%ベビードレス

天然シルク100%ベビードレス

2017/08/29(火)
なめらかで上品な光沢といい、チュールレース(というんでしょうか)のフンワリした感じといい素敵でしょう?
お客様が用意してくださったベビードレスの写真、せっかくですから、より素敵に見えるように、トリミングや大きさなど、調整していました。(写真提供/SILIKY UBU様)

産土(うぶすな)の神様に守られて、赤ちゃんが健やかに育ちますように、そんな願いがこもったベビードレスです。産土の神様は、その土地の神様のことですね。祈りって、目に見えませんけど、力があると思うんです。

シルクのドレスが、赤ちゃんの健やかな成長をきっと後押ししてくれるかと。開設に向けて、最後の調整中です。皆さんに、ドレスやUBUさんのコンセプトが伝わって幸せが広がったらいいなと思います。

●シルクの子供服や雑貨などを扱う通販ショップ「うぶ」
産声をあげた「いのち」が、産土(うぶすな)の神様(その土地の神様)に守られ、健やかでありますように。UBUの商品には、そんな願いが込められています。

天とのつながり、地域とのつながり、そして自然とのつながりを大切にしながら、丁寧に心を込めてつくったシルクの商品を福島からお届けします。シルクの力が、皆さまの健康や美しさ、そして「ふるさと」福島の力になると、信じています。

※9月オープン予定

Comment Box is loading comments...