Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 抽象的なことを具現化する

抽象的なことを具現化する

2023/09/06(水)
こちらはお昼頃から雨が降り出して、一時、激しい雷雨だったものの落ち着いてきました。

さて今日は、ご質問をいただいた件の調査&回答をしたり、いただいた原稿をもとにhtmlを制作したり、提案書やデザインの案を考えたりと、そんな一日でした。

ご質問の回答をする際、先入観があって原因を突き止められなかったのが悔やまれますが、別な部署の担当の方にフォローいただき解決してホッ。心遣いを感じて嬉しかったです(感謝)。

提案書やデザインの案は途中なんですが、mustからwantに切り替わった感じ(アハ)前にもどこかで書いた気がしますが、抽象的なことを具体的にするのはエネルギーが要ります。それがクリエイティブな作業の大変なところであり、楽しいところでもあるのかもしれませんけど。

どの案件も皆さん熱心に対応くださるので、その気持ちに応えられるように、心を込めて制作させていただいています。

最期に、ここのところ体調を崩している方がちらほら見受けられますが、わたしの周りだけでしょうか。夏の疲れが出る時期かもしれません。皆さん、ご自愛くださいませ。ではでは、また〜。

Comment Box is loading comments...