Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 「いのち」の花を咲かせる

「いのち」の花を咲かせる

2020/07/21(火)
ここのところ、わたしなりの仕事の仕方というか、制作させていただいたものを喜んでいただけることが増えてきた気がします。つい先ほども、ご提案していた案というか発想が面白いとメッセージをいただき、嬉しかったなぁ。これは、心の浄化に勤しんでいる賜物かもしれない。

その他にも、こちらのような嬉しいお言葉を頂戴したり。関係者の皆さまに感謝いたします。とはいえ、誰にも何もいわれなかったとしても、アイディアや発想を膨らませながら表現することは素直に楽しい。もちろん趣味ではありませんから、いかに結果につなげるかということを考えながらですが。

心の中の重荷を一つずつ外して浄化していくと、どんどん軽やかになって、人生がラクになる気がします。わたし自身、まだまだ発展途上ですが、本質、つまり「いのち」の花を咲かせながら、お客様やご縁のある方々の本質を開花するための(もちろん、すでに開花している方もいらっしゃるでしょうけど)お手伝いを、WEB制作などを通じてできたらいいなぁ。いいかえれば魅力を引き出して伝えるということでしょうか。

自称『「いのち」の花を咲かせる愛と美の女神』な~んてね。誰が女神かとか、そういうことはいいっこなしで。ではでは、また。いつも読んでくれて、ありがとう。

Comment Box is loading comments...